ゲームと映画 その2

映画とゲームの事がメインです。ぼやきもたまに。

カウプラント

どうも花野です。
sims4。

f:id:hananodesu:20160629190312j:plain(男目当てで)ヨガ教室に通っています。

スキルが上がったが、よくよく思うと「健康スキル」って何さね…。
——————————————

私がメインで動かしている女性シム・swaさんはフリーランスの植物学者とかいう胡散臭ぇ肩書きを持っているのですが、この間家の前で釣りをしてたら「カウプラント」っていう名前のアイテムを釣り上げました。

わたくし:「なんじゃこれ??」

そしたらスキル欄に「カウプラントを育てる」という項目が出たので、庭に埋めて水かけてその日は就寝。

 

f:id:hananodesu:20160629190257j:plain


翌朝…

f:id:hananodesu:20160629190231j:plain

気持ち悪っ。

なによこの生き物…。滅茶苦茶不気味なんだが。

 

f:id:hananodesu:20160629190204j:plain

恐る恐る餌を上げてみる

f:id:hananodesu:20160629190148j:plain

夜中にスコット(男性シム・swaの旦那)からたたき起こされ、何故かカウプラントの近くまで移動して世間話(笑)

f:id:hananodesu:20160629190102j:plain

カウプラントがswaにケーキをくれた時の写真。(この後、ケーキ=トラップでカウプラントに丸呑みされてべちょべちょに。)

とりあえず、金が入ったら(牧場っぽい)囲いでも作るか…。

すげー気持ち悪いけど。
——————————————

swaの名前の由来

f:id:hananodesu:20160629190119j:plain

ヤクルトのつば九郎

「は?」って感じですが、彼女のフルネームはswa=llowです。
swa=llow → swallows(東京ヤクルト