ゲームと映画 その2

映画とゲームの事がメインです。ぼやきもたまに。

ひっでー

どうも花野です。カルドセプト・リボルトは10年の時を経て、ただただ「面倒くさい」ゲームになっており。やる気ダウン…。

 

引越しから1週間経ち、そろそろ、wildstarの続きをやろうとしてログインした所…。

f:id:hananodesu:20160717205932j:plain

ログイン出来ない。

 

(引越したせいなのか分らんが。ちなみにブリザードやoriginゲームは普通に遊べている)IPアドレスがどうのこうので、アカウントのページにいかなきゃいかん。

 

で…「Go to Account settings...」の方のボタンを押した所…。

 

f:id:hananodesu:20160717210221j:plain

そんなページはござんせん。と。(何回やってもこのページ)

 

…何なのこれ。どうしろと言うのさ…。wildstarは1stキャラすらカンストしてねぇんで、すっごく気になるのにな…。

 

私信:あんこさん、スマヌ。何かトラブってるんでちょい調べるわぁ。