ゲームと映画 その2

映画とゲームの事がメインです。ぼやきもたまに。

ログイン成功

どうも花野です。

昨日、wildstarにログインしようと試みた所、(引越したため)IPアドレスでひっかかってしまい、ログイン不可能でしたが…。

 

本日。

f:id:hananodesu:20160718192218j:plain

これだからwidlstarは…。(脱力)

 

(どういうワケだか知りませんが)ログイン出来ました。

…昨日あんなに悩んで試行錯誤した苦労は一体…。

 

久しぶりにログインしましたが、相変わらずっちゃー相変わらずな世界でござんして。

課金のコーナーに可愛いマウントが追加されておりました。

 

わたくしはあまりの久しぶり具合に、これ、どーなんだっけ?とボケ状況が炸裂し、クエストを2~3個消化して終わるのでありました。

 

ま、ぼちぼちやっていきますかな。

 

sims4>

f:id:hananodesu:20160718193616j:plain

家事になりましたとさ。

 

sims4は1日1時間弱?位しかやってません。

子供が生まれたんですけど(長男=高校生、次男=小学生、末娘=小学生でプレイ中)、赤ちゃん~高校生までのプレイがあんま面白くなくて参った参った。

そん中でも、小学生はもう地獄。毎晩「ベッドの下にモンスターがいるからスプレーかけろ!」って五月蝿くて簡便してけれー。

 

後、高校生の時にsims3だとバイト出来たんですけど、今作って…出来るのか??試しにコーヒーショップでバイトさせてみたんですけど、時間がカツカツ過ぎて学校に行かねぇんすよね…。