ゲームと映画 その2

映画とゲームの事がメインです。ぼやきもたまに。

忙しかったんdeath

どうも花野です。入稿があって滅茶苦茶忙しかったです…。

無事に終わったんで余裕ぶっこいてたら、会社から電話がかかってきて

 

会社:「花野さん、来月(会社は)お盆休みあるんですけど、youは仕事してね!…だって、youは家で仕事してるでshow~??余裕deathよねぇ~!社員が休む分の仕事、10ページ分、オネガイシマスー!!!」

 

わたくし:「…ハァ?…???」

 

在宅人間には、盆暮れ正月も無い。

これが在宅で仕事する人間の現実ですよ。ええ。

 

まー何つうんすかね、在宅で仕事が出来る!って…普通に考えりゃアメージング!な出来事ですけれど、現実は酷ぇですよ。

 

旅行?休み?

 

そん…なの(正直)無し!メールが来て、一言「明日までにやってちょうだい」でThe END。

---------------------------------------------------

 

sims4>

f:id:hananodesu:20160722215128j:plain

公園で、遊ぼうぜー!

 

仕事終わりに一杯やりながらsims4やるのが日課になってます。(入稿があったんでwildstarやカルドセプトなどやる時間が無かった)

 

何や最近流行っているポケモンGO!”とかいう物は、あてくしスマート電話などという近代電化製品は持ち合わせておりませんので、スルーしとりましたが…家の目の前がマクドナルドなんで「マジでゲットしに狂う輩がいるかね?」と、度々マクドナルドをストーカーしていましたら…

 

ごくフツーのマクドナルドでした…。

なんだ、マクドナルドにポケモンがいるわけじゃないのね。残念。