ゲームと映画 その2

映画とゲームの事がメインです。ぼやきもたまに。

似合う...服装??

お久しぶりです。花のです。

モンスターハンター:ワールドを中古で2000円で買ったのですが、難しすぎて付いていけません。

最近の小学生たちって、こんな激難ゲームやっとんのか...。

 

-----------------------------------------------------

 

最近で一番、やべーなと思ったやつを貼ります↓

 

f:id:hananodesu:20180828231516j:plain

何だコイツ。

 

腕まくりって…。どうなんだ。

漬物する?or SASUKEにでも挑んでんの?

 

シャツは捲ってもいいが、薄手ニットで腕捲り!?

Tシャツ着たほうがいい。

 

あとね、Gパンだのパンツのロールアップについて激しく考える事があるんですが。

 

f:id:hananodesu:20180828232746j:plain

ロールにもほどがある。

 

さっさと丈詰めてこい。

 

画像はおなごですが、全く可愛くも足がキレイに見えるわけでもないわけで、なにやらかしてんだこれ。

 

わたくしは背が低いので、いつもパンツ買うときは裾上げ必須なのですが、某デザイナーズブランドの店員から「裾上げしなくていいよ!ロールアップでいいよね!」って言われた時、正直ぶん殴りたくなりました。

 

適当に「いいですね。」とか「似合うね。」とか、言うのは売る側からすれば当たり前の常套句かもですが、裾上げ=ロールアップが流行ってるから、やるなってのはどうなんだろう?