ゲームと映画 その2

映画とゲームの事がメインです。ぼやきもたまに。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たとえ嵐でも、怪我しません!(なぜ)

どうも花野です。3ヶ月ぶり(?)位に映画観ました。 8月10日にバットマンvs.スーパーマンがレンタル落ちしてくるので、日付確認のためにレンタル屋へ行ったので…。 ザ・ブリザード(原題:the finest hours) 1952年に起きたアメリカの沿岸警備隊が、嵐で真…

お香の値段

どうも花野です。 1日でロゴデザイン2種創れとか言うキチガイな仕事が入ってきてて、猛烈に辛かったです…。土日は入稿の疲れが抜けず、ぼんやり野球観ながら過してました。 sims4> sims4の拡張版:Spa Dayはヨガとかサウナに入ったりなんかする事が出来る癒…

忙しかったんdeath

どうも花野です。入稿があって滅茶苦茶忙しかったです…。 無事に終わったんで余裕ぶっこいてたら、会社から電話がかかってきて 会社:「花野さん、来月(会社は)お盆休みあるんですけど、youは仕事してね!…だって、youは家で仕事してるでshow~??余裕dea…

ログイン成功

どうも花野です。 昨日、wildstarにログインしようと試みた所、(引越したため)IPアドレスでひっかかってしまい、ログイン不可能でしたが…。 本日。 これだからwidlstarは…。(脱力) (どういうワケだか知りませんが)ログイン出来ました。 …昨日あんなに…

ひっでー

どうも花野です。カルドセプト・リボルトは10年の時を経て、ただただ「面倒くさい」ゲームになっており。やる気ダウン…。 引越しから1週間経ち、そろそろ、wildstarの続きをやろうとしてログインした所…。 ログイン出来ない。 (引越したせいなのか分らんが…

やっと…引越し完了

どうも花野です。 家の引越し完了(つうかそれは1日で終わったのだが)。そこから1週間以上ネットが繋がらない状況に陥り、前の家の大家に泣きついてMacとローテーブル1台残させてもらい、一応仕事だけしてますたよ…。 ローテーブルでPC使って仕事するって、…